㊗️🎉2レーン満席❗️1/13〜月曜日営業スタート‼️

2023年12月7日

みなさんこんにちは!
ミライズ城内です。

実働としては、今年春くらいから梅田PT、安本トレーナーがミライズに加入し、

火〜土曜1レーン1日7名対応を2レーンに増枠しました。

そして、なんと!先週増枠した2レーンも満席となりました‼️

それに伴い、写真の梅田PT、安本トレーナーの2名で
来年1/13より月曜営業をスタートすることが決定✨

すでに月曜1日7名枠の内、4枠が予約利用決定!
大変感激しております🥹

感激のあまり、木村トレーナーはミライズ人形になってしまい、

梅田PTの腕の中で写真撮影しております。
(本当は私用で帰宅です笑)

これからもたくさんの方の笑顔のために
またお一人おひとりの幸せのために
奈良から全力でミライズを必要とする方たちへ
リハビリをとどけて参ります!

「ミライズはあなたの未来を諦めない!」

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします‼︎