今、業界で話題の吾妻勇吹PTがミライズに来た🤩

2023年09月19日

みなさんこんばんは!ミライズの城内です!

今日はpt-ot-st.netなどの業界ニュースで取り上げられた障がい者と医療従事者101名がディズニーランドで大集合【AOi】の主催者で、オンラインサロンメディシェアJAPANの元代表、そして現在は大阪のふくしま整形外科クリニックのプロジェクトマネージャーをされているPT業界の異端児、吾妻勇吹先生がミライズ閉店後に私に会いに来てくれました❣️

実は何を隠そう吾妻先生は私の病院勤務時代の後輩で、出会って、かれこれ10年弱、お付き合いが続いている友人の一人なのです✨

自慢の後輩ってやつです😏

相変わらず刺激的なキャリアを積んでいる吾妻先生と自費サービスの在り方について、数時間ディスカッションし、お互いの今後のビジョンや過去の苦労話など話は尽きることなく、楽しい時間を過ごしました!

最後に次は私が職場にお邪魔するお約束をして、
彼のこれからやり遂げるであろう未来と
その先に咲くたくさんの笑顔を想像しながら
帰路に立ちました。

人を魅了するコンテンツや居場所を
誰もが創れる訳ではありません。
歩んだ人生を賭して、魂を注ぎ込んだモノに
人が魅了されるとした時に、
吾妻勇吹PTは、それを実現できる数少ない
理学療法士であると私は思います。

吾妻先生
これからも応援しています!
おみやげありがとう✨
これからもよろしくね☺️