今日は勝谷医師によるボツリヌス施注✨

2024年03月5日

ミライズ城内です!
本日はボツリヌス療法の第一人者である勝谷医師と安川医師が奈良までお越しくださって、ミライズのお客様3名に対してのボツリヌス施注を行っていただきました!
ミライズでは定期的に勝谷先生と安川先生にお越しいただき、ボツリヌス施注やリハ指示などを頂きながらボツリヌス施注後のリハビリテーションをさせて頂いています。

私も毎回、勝谷先生の横で施注補助をさせて頂き、実際の施注箇所を確認させてもらいながら、勝谷先生から直接、リハマインドやリハの進め方をご教授いただいており、大変恵まれた環境でお仕事をさせていただいております!

また本日、同席した若手の療法士もボツリヌス療法の現場を間近で見学し、この素晴らしい経験に目をキラキラとさせながら、感想を述べていました。

勝谷先生、安川先生とお仕事をさせて頂く度に、対象となる患者様を笑顔にすることの使命感と後進育成の大切さを学ばせて頂いているように感じます。

これからもミライズでは、勝谷先生、安川先生にお力添えを頂きながら
「ボツリヌス×リハビリテーション×装具療法」で
一人でも多くの脳卒中後遺症に悩む方を笑顔にしていければと考えております。

勝谷先生、安川先生
本日もありがとうございました‼

今後もミライズは奈良・大阪から脳梗塞後遺症に悩む人を笑顔にするべく奮闘して参ります。