ぬくもり奈良ステーション

YouTube
Instagram
LINE
その他

お問い合わせありがとうございます。

1月2月は多くの利用者様からのお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
ミライズでの利用者様は脳梗塞や脳出血などの脳血管障害の方々に利用して頂いております。その他にも脳挫傷、脊髄梗塞、パーキンソン病や多系統萎縮症などの神経難病、脊柱圧迫骨折、脊柱管狭窄症、大腿骨骨折後の手術後などの整形疾患、何らかの廃用症候群などの様々なご病気の方が利用されております。
その理由としては、もっと専門的にリハビリがしたい、後遺症が軽度でなかなかリハビリを受けることができない、年齢が若く疾患によっては思うようにリハビリを受けることができない、通所や訪問や入所での介護保険などでリハビリを受けているがもっとリハビリをしたいと希望されているなど様々です。ミライズを利用して頂いている方々は今よりも「前に進みたい」と強く想われている方ばかりで、私たちもより良いミライズのサービスを提供したいと常に試行錯誤しております。今後もさらに皆様により良い情報やより良いサービスが提供していけるように利用者様と共にたゆまぬ研鑽をしていきます。

最近、ミライズへの問い合わせの際に、再生医療についての問い合わせや利用者様の質問なども増えてきております。ミライズでは、まずは本人様や家族様の後遺症などでのお困り事や悩み事についてなど教えて頂き、現在の本人様のお体の状態などを確認させて頂きます。その方に応じたトレーニングなどを検討させて頂きます。また、再生医療についての概要の説明をさせて頂いております。細かな内容に関しては、グランソールの再生医療コンシェルジュに橋渡しをさせて頂いております。再生医療後のリハビリのフォローもさせて頂きます。現在利用されている利用者様に対しても、更なる改善の可能性を広げる為に再生医療についてご提案させて頂いております。

【脳梗塞リハビリミライズとは】
奈良や大阪を中心に脳卒中などのリハビリにお困りの方々へ自費リハビリを提供している理学療法士を中心としたオーダーメイドのリハビリ施設です。
またボツリヌス療法の第一人者である勝谷将史医師に定期的に起こし頂き、脳卒中特有の筋肉のこわばりを軽減させるボツリヌス療法や装具外来をサービスの一つに持ち、医師の指示の下、安全にリハビリを受けることが可能なリハビリ施設でもあります。
リハビリが必要な方へ
必要な時、必要なだけ我々はリハビリをご提供いたします。
ミライズはあなたの未来を諦めません!
無料体験実施中です。
お問合せお待ちしております。

Thank you

関連記事

PAGE TOP