ぬくもり奈良ステーション

YouTube
Instagram
LINE

🎉 Me:RIZE 6周年アニバーサリー 🎉

お知らせ

「ありがとうの6年間。これからも、あなたの“光”に寄り添うリハビリを—」

6年前の2019年7月15日――
奈良・香芝市でスタートした私たち脳梗塞リハビリMe:RIZE。

脳梗塞や脳出血の後遺症を抱える方々をはじめ、
くも膜下出血、パーキンソン病、脊髄小脳変性症、
脊柱管狭窄症、人工関節術後など――
さまざまなご事情を抱えた方々に向き合い、
延べ7,000名以上のリハビリをサポートしてきました。

ひとりひとりの“人生の再起動”を支えるために、
ときには汗を、涙を、笑顔をともにしながら。
皆さまから頂いた「ありがとう」と「もう一歩、前へ」の声は、
私たちの誇りと原動力です。

――これからの挑戦――
来月8月4日~6日には、私、城内洋人が香港へ出張し、現地企業との商談を予定しています。
目指すは、「リハビリ×旅」の新しい潮流――
来春以降、アジアの方々を奈良・香芝のMe:RIZEにお迎えし、
自費リハビリによる“リハビリ・ツーリズム”をスタートさせるべく現在奔走しております。

――未来へ――
これからも、
一人ひとりの“光”に寄り添いながら、
進化し続けるMe:RIZEでありたい。

支えてくださる皆さまに、
心からの「ありがとう」を。
そして、これからもMe:RIZEは、あなたの未来を諦めない!
7年目も皆さまへ笑顔と幸せを届けるために志と覚悟を持って進みます。
どうぞよろしくお願いいたします。

— Me:RIZE スタッフ一同

Me:RIZE 6周年アニバーサリー

【脳梗塞リハビリミライズとは】

奈良を中心に大阪、兵庫、三重、京都、和歌山などからも脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血など)の後遺症やパーキンソン病、脊髄小脳変性症のリハビリにお困りの方々へ自費リハビリを提供している理学療法士、作業療法士を中心としたオーダーメイドのリハビリ施設です。

またボツリヌス療法の第一人者であるリハビリテーション医、勝谷将史医師に定期的に起こし頂き、脳出血や脳梗塞特有の痙縮と呼ばれる筋肉のこわばりを軽減させるボツリヌス療法や装具外来、さらには提携先医療機関との再生医療(幹細胞治療)や弊社の管理栄養士と森永クリニコ社のリハたいむゼリーが加わったリハビリ栄養の追加サービスを持ち、医師の指示の下、安全にリハビリを受けることが可能な保険外リハビリ施設でもあります。

リハビリが必要な方へ
従来の医療保険リハビリや介護保険リハビリ特有の日数や期間の制限なく、必要な時、必要なだけリハビリをご提供することが可能です。

ミライズはあなたの未来を諦めません!

脳梗塞リハビリMe:RIZE(ミライズ)
ぬくもり奈良ステーション
奈良県香芝市下田西2丁目7‐61希ビル1階
📞0120‐814‐213
「近鉄下田駅」「JR和歌山線香芝駅」より徒歩2分
無料体験実施中です。
お問合せお待ちしております。

最新情報

PAGE TOP