やりたいことをやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い

2024年03月26日

ミライズ城内です。
昨夜は私の地元、大阪は久宝寺まで名前に3のつく有名コンサルティング会社の医療コンサルタントで盟友の徹ちゃんこと大西徹郎氏が会いにきてくれました!
彼とは10年来の仲で、何社か同じ職場で苦楽を分かち合った仲。
ちなみに年齢は私の5つ下です😏
コロナ禍ということもあって直接会うのは3年ぶりくらい。
現在は西日本を中心にクライアント先となる病院の建て替え時の融資に絡んだ再建計画コンサルティングを主に担当している?となんとも難しい仕事に携わっている様子。(総務省や厚生労働省関係のお仕事もしてるみたい)
昔から小難しいことが好きな彼ですが、相変わらず闘魂を燃やしながら、難しい局面を走り続ける熱いパッションに満ちたPTであることは変わりありませんでした。

世の中には2種類の人間がいるとよく言いますが、
やりたいことをやっちゃう人とやらない人がいるとした時に彼は、間違いなくやりたいことをやって痛い目に合いながら面白い人生を歩んでいる一人でしょう笑

そんな人生って素敵ですね。

やりたいことをやっちゃう人生
みなさんはやってますか?

【脳梗塞リハビリミライズとは】
奈良や大阪を中心に脳卒中などのリハビリにお困りの方々へ自費のリハビリサービスを提供している理学療法士を中心としたオーダーメイドのリハビリ施設です。

またボツリヌス療法の第一人者である勝谷将史医師に定期的に起こし頂き、脳卒中特有の筋肉のこわばりを軽減させるボツリヌス療法や装具外来をサービスの一つに持ち、医師の指示の下、安全にリハビリを受けることが可能なリハビリ施設でもあります。

リハビリが必要な方へ
必要な時、必要なだけ我々はリハビリをご提供いたします。

ミライズはあなたの未来を諦めません!

無料体験実施中です。
お問合せお待ちしております。