㈱Work Shift様のオンラインセミナーにて

2021年09月7日

皆さんこんにちは。

脳梗塞リハビリミライズ理学療法士の城内洋人です。

2021.8.31㈱Work Shift様のオンラインセミナーにて、

「感覚刺激を用いた脳卒中片麻痺患者における座位・立位の姿勢調節」

というテーマで講演させていただきました。

当日は東京の理学療法士さんを始め、日本全国から30名を越えるセラピストさんにご参加いただきました。

講演終了後には沢山のご質問をいただけたことは、セミナー講師として、大変嬉しい経験となりました。

このような機会を頂きました㈱Work Shift高木先生には感謝しかございません。

脳梗塞リハビリミライズが開所し3年目に入りましたが、ミライズでお客様に対してご提供させていただいている私の脳卒中リハビリの知識・技術を学びたいとご参加いただいた日本全国のセラピストさんとセミナーを通して出会えたことを本当に嬉しく思います。

引き続き、奈良から脳卒中後遺症に悩む方を笑顔にするための様々な活動に尽力していこうと思います。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

脳梗塞リハビリMe:RIZE ぬくもり奈良ステーション

理学療法士 城内 洋人