奈良はええとこ一度はおいで♪(╹◡╹)

2023年10月2日

【奈良はええとこ一度はおいで♪(╹◡╹)】

ミライズの城内です!

昨夜は奈良県は田原本で今年2月に
リハ事業を立ち上げられた
ケアぷらすの代表 松村善之PTが
ミライズに見学にこられました✨

もともとは奈良県宇陀市の医療機関でご勤務し、
事業立ち上げの際に拠点を田原本に移されて
保険外のリハ事業をスタートされたとのこと。

松村PTのお知り合いの繋がりから
ミライズにご連絡頂き、この度、お会いすることに✨

事業立ち上げの想いやご苦労などをお聞きかせ頂き、
なんだか私たちがミライズを立ち上げた時と同じです
ね…ご苦労されたんですね…と木村トレーナーとともに
終始頷いておりました。

そんな苦労話をされる一方で、瞳をキラキラされながら、
ご自身の事業の今後の展開をお話しされる姿にお人柄が
滲み出ているなぁと感じながら、お話しは尽きず、数時間が経過していました笑

みなさん奈良にはこんな素敵な療法士さんが
たくさんいております!

奈良はええとこ一度はおいで♪

皆さまのお越しをお待ちしております☆