奈良テレビ放映を終えて

2020年04月17日

ミライズトレーナーの木村です。

皆さまご覧いただけましたでしょうか。

奈良テレビ「千客万来なら㏇㏇」様にて、(4月4日 21:00~21:30) 
我々、ミライズをご紹介していただきました。

せっかくですので、裏話を少しだけ笑

奈良テレビさん…演者さんやスタッフの方、総勢6名で撮影にお越しいただきました。
人生初のテレビ撮影!
大変楽しく、あっという間に撮影が終了してしまいましたが、やはりテレビカメラの前では緊張するものですね(^^)

4月18日に同じ時間帯(21:00~21:30)で再放送がありますので見逃した方は是非!!

そしてなんと今!!!

YouTubeでも同じ内容の映像がご覧いただけるとのこと。

検索エンジン【千客万来なら㏇㏇「身体機能訓練施設Me:RIZE」】でヒットするようなので、お手隙の際に検索していただけると幸いです。

【千客万来!ならCoCo】「身体機能訓練施設 Me:RIZE<ミライズ>」

もし、少しでも興味を持たれた方はお気軽にお越しくださいね(^^)

Me:RIZEは変わらずご利用者様の「それでも前に進みたい」という想いをサポートしております。

Me:RIZEぬくもりならステーション トレーナー 木村 貴行